住所不定

旅の記録を写真と共に残していきます。

2014/05/03 予讃線(愛ある伊予灘線)

予讃線の「愛ある伊予灘線」部分。松山より少し西のあたり。向井原と伊予大州間は2つに分岐していて、海側が「愛ある伊予灘線」、山側が「内子線」。内子線は正式な路線名だけど「愛ある伊予灘線」は通称と言うか愛称と言うか。

 

愛ある伊予灘線の方は海の近くを通っていて、列車に乗っていると海が間近かに見える。列車は山の脇を通っていて、列車から海側を見ると、家が数件並んでいて、すぐに海が見える。ここでの生活はどんなの感じなんだろう。

 

f:id:smode:20140503122439j:plain

 

串駅。秘境駅らしいけど、うーん、ホントに?列車も結構通ってるし、普通の感じ。

f:id:smode:20140503123807j:plain

 

 

f:id:smode:20140503123403j:plain