住所不定

旅の記録を写真と共に残していきます。

2014/05/03 宇和島

今日の寝床は宇和島のどこか。ネカフェくらいあるだろうと言う思いがエライ災難を生む。

 

宇和島駅の紹介

予讃線のどんつき、行き止まり。予土線は、もう一つ北の北宇和島駅から分岐している。こういう端っこの駅だし、そこそこ大きな街かと思っていたが、全くそんなことはない、典型的な寂れた田舎町。適当にネットカフェに泊まろうと思っていたが、完全に当てが外れた。適当なビジネスホテルも無さそう。

 

f:id:smode:20140503182430j:plain

 

f:id:smode:20140503182503j:plain

 

f:id:smode:20140503182823j:plain

 

寝床

寝るところが無いので野宿!お遍路文化の四国なので、許してくれるだろう。お寺を探してうろうろする。少し小高いところにあるお寺を見つけたので、今夜のお宿とする。

 

お寺からの夕焼け

f:id:smode:20140503191249j:plain

 

こちらは降りてからの朝焼け

f:id:smode:20140504055330j:plain