住所不定

旅の記録を写真と共に残していきます。

2013/07/26 小野田駅前の夏祭り

長門本山駅から小野田駅まで出てみると、駅前にはステージが。どうやら夏祭りが行われているようだ。ステージにはおっちゃんおばちゃんバンドの姿がある。地方の夏祭りの景色。こんな景色を撮りながら日本全国を廻ったら楽しいだろうなぁ。

 

まだ準備中です。

f:id:smode:20130727193831j:plain

ぞろぞろと人が集まって来てます。

f:id:smode:20130727194438j:plain

f:id:smode:20130727194528j:plain

お祭っぽい

f:id:smode:20130727194659j:plain

射的場。がんばれ!

f:id:smode:20130727201608j:plain

歌が始まってます!

f:id:smode:20130727204651j:plain

ハイチーズ。

f:id:smode:20130727205109j:plain

 

小野田駅の夏祭りはこれでお終い。

この後、山陽本線を東に移動して、徳山駅2つ手前の福川駅で下車。そのまま寝る。駅前にたむろしている人たちが居てドキドキ。また、JRの本線なのでJR貨物が良く通り、これがかなり五月蝿い。さらに蚊も寄って来て全く寝付けない。寝たのか寝てないのか良くわからないまま朝を迎える。

 

以上