住所不定

旅の記録を写真と共に残していきます。

2015/01/02 カンボジア14 プノンペンから空港へ

プノンペン終日。本日、プノンペンを発ちます。今回の旅は、プノンペンを楽しみ尽くした旅でした。ありがとう、プノンペン

さて、宿から空港へ向かいます。今まで何回か通っているけれども、写真には撮っていないところを載せて行きます。

 

キャピトルツアー前。2階から上がプノンペンの有名な安宿のキャピトル1です。自分はキャピトル3に泊まっていて、宿はここから南へ50mほどの所にあります。

f:id:smode:20150102100459j:plain

乗り合いバス。わりと綺麗。

f:id:smode:20150102100752j:plain

子供連れ。欧米人。色んな人がバスを待っています。

f:id:smode:20150102101040j:plain

 

ここからは空港に向かうトゥクトゥクから撮影しました。

渋滞してます! バイクがいっぱい。

f:id:smode:20150102104940j:plain

チャリンコに乗ってる学生たち! これ以外にも、とにかく学生をたくさん見かけました。

f:id:smode:20150102105906j:plain

髪を染めている学生さんもいます! やんちゃ系と見た!

f:id:smode:20150102110309j:plain

プノンペン市内から空港まで乗せてくれたトゥクトゥクのおっちゃん。ナイスガイ!

f:id:smode:20150102111118j:plain

 

以上でプノンペンの旅は終わりです。プノンペンには何度でも来たくなる、とても面白い旅でした。