住所不定

旅の記録を写真と共に残していきます。

えびせんべいの里

えびせん好きには堪らない場所。えびせんがそんなに好きじゃなくても圧倒的な物量に感動できる。

 

えびせんべいの里とは?

大量かつ多種多様な種類のえびせんが売ってます。50種類ほどのえびせんが並んでいて、買うも良し、試食するも良し、腰を落ちつけて休憩するも良し。工場が付属していて、えびせんが作られる過程も見学できる。というか、もともとは工場があった敷地でついでにえびせんを売っていたところ、いつの間にかえびせん売りがメインになってしまった、というそんな雰囲気。

 

場所

 名古屋市内から一時間半~二時間くらいかな?

クチコミの評価高すぎ。

 

写真

ひたすら、えびせん。

f:id:smode:20160213153505j:plain

 

えびせん。

 

f:id:smode:20160213153725j:plain

えびせん。

f:id:smode:20160213153734j:plain

えびせん!!

f:id:smode:20160213153513j:plain

全て試食可能

f:id:smode:20160213153428j:plain

休憩スペースあり。親子連れが多いですね。

f:id:smode:20160213154459j:plain

えびせんが作られて行きます。

f:id:smode:20160213160136j:plain

 

以上