住所不定

旅の記録を写真と共に残していきます。

2019年末東北その2: 花巻⇒釜石

前日の夜はラーメンでした。コッテリ目のスープにもやしがたっぷり、そして、大きな焼豚が乗っていました。ゴキゲンになり、コンビニでビールを買ってホテルの部屋で飲みました。寝ました。

そして見事に、寝坊した!6:45 花巻発 釜石行きの列車に乗るはずだったんですけどねぇ...。とにかく寝坊したものは仕方がない。悔やんでも時間は帰ってきません。気を取りなおして予定を組み直す。どうやら、大船渡線気仙沼線には乗れそうです。ただし、一部のBRT区間を諦めなければなりません。とりあえず列車区間だけでも乗れそうなので良しとしましょう。

 

f:id:smode:20191221200947j:plain